day template


[ to index.html ]

2003/10/30 (木)

日々

アニメかんそーあんたいつまでおきてんねん風味

R.O.D -THE TV-
このアニメはアニメアニメした動くが多くてすげえ好き。動画も国内だから?まあどうでもいいんですけど広角よりでフィックスな画面の中でちょこちょこ動いてくれるだけでしやわせ1500(…。)今回はつなぎの話っぽかったけど地味に匂わせてきたパーツが繋がると爽快なので期待してますっつーかヤツは男なんですか?まあ「萌え」の前には性別なんざ些細なプロブレムなんですが。ミシェールねえさん真似してみたっていうか放浪者は英語でvagabondですか井上雄彦ですか。というか神保町は…いやー恥ずかしながら上京して即行ったもん俺、三姉妹の気持ちわかるよー(除くアニタ)あの頃はそこら辺で買える本でも神田まで行って買ってたなー、そんでゲーセンで対戦してたり…(遠い目)書泉の地下にここらへんの写真集山積みになってたり…あはは。久しぶりに神保町行ってみたくなったですよ、芳賀書店とか(そこかよ)今は本屋街というより大型スポーツ用品店が軒を連ねてますけど…アニメの感想じゃなくなってるよ。あーミシェールねえさんの「あひぃ〜ん」が好き。

Gunslinger Girl
悪趣味ばんざい。キノの旅となるたると合わせて視聴することをオススメしたい(想像するやにゲップ)なんかリコの髪型ってプルに似てますね、じゃあトリエラはちかりんなのかよ!(誰もそんなこた言ってない)ついでに本多知恵子・プルを語る(なんのついでだよ)とりあえずメイド姿は世界名作劇場みたいでしたよ…言い趣味だな公社の連中…。あーヘンリエッタの声やってる南里侑香ってミルモの主題歌歌ってる人やねんねえ…ってPPGのバブルスじゃん南青山少女歌劇団め。南里侑香のヘンリエッタは「足りない」感じがしていいですねー。なんか怒られそうな事言ってますけども。アニメ絵の目の離れ具合はEB110SSの絵に似てるとか言ってみたりしちゃったりなんかしちゃったりして。

便利かもと思って(主に俺が)なんとなく感想書いてるアニメの公式?サイトへのリンクをつけてみましたけど…うざいですかね?(お前の文章がうざい)

05:16

日々

アイコンぽちぽち打ってました。左右対称アイコンなら半分だけ作って反転コピーで良かったのね〜、あはは。カスミン☆ボルドーさんとか参考に。そーなんだ!アイコン萌え。つーかアイコン作るの面白いですね、32×32ドットならMacOS9やWindowsのアイコンに使えるのにーってWindowsXPってのアイコンって32×32ドットなんでしたっけ?アレ?ちなみにOSXのアイコンは128×128です…でかすぎじゃろ。おかげでデスクトップが狭いこと。あ、そういえば次世代Windows(ロングホーン)のスクリーンショット見ましたよ。OSXみたいなメタル柄使ってたり意識してるなーって感じでした。どうせならOSXみたくいちから開発する気概が欲しいとこですよ、なんでしょっぱなが「C」ドライブやねん。いや知ってるけど。

アニメ感想〜

MRR:ジェイの歓迎会と見せかけて大地きゅんメインの話。面白かったですわ〜(小百合さん)絵もキレイだった。つーか歓迎会で一番ウケたのが教官チームの出し物でしたよ、大穴すぎ。アリスたんのブチギレ演技はちょっとよかったよゆかにゃん(ゆかにゃん言うな)ドリルチームはいいですね。

ヤミ帽:えーと前回のキャラメインで話続けてたので理解するのに時間かかった…あのー、たくさんアニメ見てるんでもうちょっとわかりやすく頼みますホント(知らんわ)リツコの声が井上喜久子だったので期せずしてはちみつ授業に。というかなんであんなエロいカッコしてるんじゃろか…いいけど。このアニメはメインキャラとサブキャラをもうちょっと区別した方がーっていうか葉月とリリスが主人公じゃないのん?原作のゲームはどんなのかすげえ興味あるんですけどエロゲーなので買えませんよ。だってボク18歳未満だし?(精神年齢がな)あー、笠原弘子の声、久しぶりに聞いたような。ククトニアン。

02:41

[ to index.html ]