day template


[ to index.html ]

2003/10/06 (月)

乳園ジぇる(園ジぇる2) 11月20日発売予定

にゃはは、仕事しろー。

23:55

なつかしい童謡・唱歌・わらべ歌・寮歌・民謡・歌謡

歌詞と演奏付きで色々と。なぜかウルトラマンの歌まであります。

ケンカババ物大集合

VOW的な看板とかモノとか…微妙。

Inferno Prison/残酷女刑務所

女囚映画やナチ残酷映画等を紹介。その他のコンテンツも面白く。

はじめてのウェブログ [weblog FAQ]

リニューアルしてブログサイトはいかがです?

カンブリアンQTS コミック版QTS予告カットを公開!

これはどーにゃんかにゃー?


うちにはオパビンがいます。あ、ハベリン制作中だー。

関連:模型の王国

警察用語隠語辞典

無銭飲食は「ラジオ」ですって。無線と無銭…。

カラー配置作曲Flash

面白いですねこれ。

MOTORIZED INLINE SKAT

モーター付きインラインスケートです。エア・ギアですか?


一瞬「モーオタ」って読んだよ。つーかこれ死ぬだろ。

仰向け用ノートパソコンスタンド ネコロビスト

そこまでしなくても。

心理テスト あなたの心の底をさぐります。

うわ、これ昔アニメージュで見た。


アニメージュかよ!

カフェインの効果と弊害

ちょっとメモで。トイレに立つ回数が多くなるのも弊害?

千葉で新米900キロ盗難
新潟で新米390キロ盗難
北海道でコメ285キロ盗難

新米ゲットだぜ!リカちゃんの仕業にゃ。

The Corporal Punishment Archive

英国の学校体罰まとめサイト。その筋の人はどうぞ。
こちら制服まとめサイト。

激不味飲料黙示録

マズイ飲み物アレコレ。維力はー?

日々

しかしレヴォ行ったりアニメ見たりと俺はオタクの人みたいですね!(好きにツッコミを入れてください)あ、帰りに東急ハンズでトレス台買おうと思ったんですけど欲しいのがなかったです。液晶バックライトのものがあるらしいのでそれが欲しいんですが。蛍光管ってちらちらするし。ちらちらしていいのはパンツだけですよええ。代わりにエアープランツ買ってきました。部屋に潤いをと思ったんだけどちょっとキモいかも。やっぱしサボテンが無難だったかなー。ウバタマとか。あ、液晶トレス台自作してる人が。

えーとあにめかんそー。ちょっとやんなってきた…。

なるたる:最終回。すげえ投げっぱなしな…。しょうがないけど、しょう学生編だけに(うわ)中学生編作るのかなー?まあどうでもいいんですが。しかしこれどんな経緯でアニメ化決定したのかすごく謎だ。くじ引きでこの企画きめたんじゃねーのかってぐらい…。鬼頭莫宏作品を全13話でアニメ化なら「ヴァンデミエールの翼」でいいじゃんか。キノの旅スタッフでやったら面白そう(俺だけ)しかし中学生シイナはなんか中途半端にギャルゲーデザインだなあ…。試験管in膣.mp3

瓶詰妖精(動画大陸):新番組。原作、夢野久作(そりゃ瓶詰地獄だ)「妹萌え」流行ってるので瓶詰地獄はウケると思うんだけどなー。話それた。あ、原作の篤見唯子ってファンロード出身組なのねえ…。なにもかもみななつかしい。えひゃい。そして本編はまったり雰囲気アニメっぽく。キャラの名前がダイキンのエアコンみたいだ。つーかこのノリで落語オチってちょっとすげえ。

BPS(動画大陸):新番組。動画大陸の弊害がまた一つ、30分番組のぶつ切りは勘弁してくれ…。んー、なんかすごくAICアニメっぽい。実際そうなんだけど。X68000の同人SCSIカードの価値を演出されてもなー…。まあ主人公の魅力次第?っていうか、天野美紗緒って魔法少女プリティサミーのピクシィ・ミサ!?(説明になってねえ)ここへ来てスターシステム導入なのかAIC…。そりゃパイオニアLDCもジェネオンエンタテイメントになるわ。声は笠原留美のままでよかったのにー。全然関係ないんですが原画マンで「阿部美砂緒」って人がいますよね(ホントに関係ない)

ダ・カーポ:部屋とYシャツと私でした(内容がみえません)お兄ちゃんの着古しのYシャツをパジャマ代わりにする妹って正直萌えなのか俺にはわからないンだッ!つーかむしろ美春ロボに萌える演出なンだッ!(小池一夫調)そんなバナナ。サイドエピソードは海の危険な生物図鑑。んー、萠先輩のおっぱいの大きさは本編と統一して欲しいと思った。こう見えても巨乳好きなんですよええ、好きな映画監督はラス・メイヤーですええ。巨乳写真でもどうぞ。(やんなってきた)

円盤皇女ワるきゅーレ:新番組…なんだけど新番組っぽくないなー。 前作どんなオチだったか思い出せない程のモラトリアムっぷりですよ、いいけど。変身シーンはパワーアップしてましたねー、主に乳首とか乳首とか乳首とか。あと乳頭とか。乳輪…はパワーアップせんでもよろしい(おっぱいから離れろ!)ん?授業受けてるカットってひょっとして始めて?んー、相変わらず真田さんはいいですにゃー(「にゃー」じゃねえ)また慰安旅行に行っとくれ。あと通販で小学生を買ったりな。(小惑星だっつーの)

ヤミと帽子と本の旅人:新番組。花で喩えると…百合?(まんまだ)そんなアニメ。えーと設定が見えません、ぽぽたん+FF:U…でもないか。ゲーム版のページ読めばそれなりにわかるような気もするけど、もうちょっと信じて見ようじゃないか、望月智充ってシリーズ構成を。つーかこれ制作ディーンなのね。んー、能登麻美子の声は好きかも。

そーなんだ!:新番組。開幕から「トモル挿入てー!」とか言ってて噴いた。こんな俺もかなりアレですが「挿入て」を素直に「いれて」と読んだあなたも相当なものですよ?(…。)えーとゲームの中に取り込まれてお題をクリアしないと現実世界に戻れない…と。ユリイカー!エウレカー!ヘウレーカー!(うるせえー!)理系の人のツッコミがすごそうなアニメだと思った。「おもいっきり科学アドベンチャー」の「おもいっきり」は「科学」と「アドベンチャー」のどっちに懸かってるんじゃろか?あとカスミン声優さんがそこはかとなく参加してるので本能的にムラムラ来ますな(病気)しかし協力するって考えがまるでないのね君たち、あと1チーム作ってMRR化希望。ニトロより面白いかと聞かれれば…判断しかねるなあ(笑)

ファイズ:なるほど!たこ八郎つながりでボクサーなんですな、タコフェノク。…直球すぎじゃろ。

ナージャ:ブローチのないフラメンコドレスはどっちが前だかわからなくてステキだと思いました。前後間違って着たりして欲しい…。(奇蹟の舞姫すぎだろ!)ナージャママはなんかいいですな。安原麗子の声も。一心同体少女タイ(次藤くん)そしてローズマリーは面白すぎるので程々に。次回予告は小さい女の子が目覚めてしまいそうで心配ですよ。「ヰタセクスアリスはナージャの黒バラ拷問シーンでした」…か。フフ、夢はふくらむね!(ふくらますな)フニクリ・フニクラを替え歌で歌っちゃった人手をあげてーはーい。あれベズビオ火山のコマーシャルソングらしいですよそーなんだ!ところでアニメTV(だったかな?)でナージャイベントの模様を見たんですが小清水亜美って制服がユニフォームなの?(言ってることヘンだぞ)衣装ないんかい。なんか昼ドラ展開を希望してた。あ、木内レイコ(ケンノスケ)と麗人サイガー(フランシス&黒バラ)もゲストで。斎賀みつきは女の子にモテそうだなー(笑)つか木内レイコってフツーに美人のお姉さんなんですな、でもケンノスケ声。っていうかコレ系のイベントはなんとゆーか…その…えー、お、お客が怖いよ!(言った!)

あー、ぴちぴちピッチに新キャラの水妖二人組が登場したとかで…こ、この葛藤!

03:35

[ to index.html ]